本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。




  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

みーたん、デビューです!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
今年の4月から10月までのご支援の総額が

35,300円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

みーたん

眼球摘出手術をしたeyeちゃんの娘です。
背中の模様がちょっと面白い三毛猫。
ちょっとビビりですが、猫が大好きで
ちゃんとご挨拶ができるんですよ!

春生まれで、今日からはちねこデビューです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
頂き本です

めぐり175

Cさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり174

るるかーちゃんさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり173

Hさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり172

Sさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり171

Wさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり170

ありがとうございました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

IMG_8328のコピー
4月始まりカレンダー、作ります。

皆様の愛猫の写真で応募してください!!!!!

詳しくは、こちらから


このページのトップへ

トライアル決定!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年11月から4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
かった君、正式譲渡になりました。
新しい名前は、麦君です。
ありがとうございました。

そして、
ソラ、トライアル決定しました。
遊ばせ上手な若いご夫婦で
とても楽しそうでした。

はちねこにて、ペロリ。。。
そら12
こんなことされた!!
そら11
イヤーーー!!!!!
ソラ、先住猫さんに気に入られてくださいよ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
頂き本です

めぐり169
英語で書かれたお料理本。
まったく読めませんでしたが
写真はとってもおいしそうでした~
Nさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり168
こまさママ、たくさんありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり167

かわいい!
Yさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり166

のじさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり165

はっちゃんさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
てぬぐい2
てぬぐい1

はちねこてぬぐいです。
かわいいでしょ!
はちねこ店内、古本まつり
その他イベントで販売します。
もちろん発送もしますよ~

このページのトップへ

かった君



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年11月から4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
カラスにいじめられていたところを救出された
カラスにかった君。

ソラとは大分サイズが違うので
なかなか勝てません。

でも.....
かった君

ソラがお気に入りのブランケットに夢中になっているのを見つけると

かった君2

お尻をがぶがぶ。
頑張れー

お声が掛り、トライアルに入ります。

家の外でうろついていたのを保護した
さすらいのおリン姐さん。
そら8

ぶった切ります。
そら9

夫の悪ふざけにも付き合ってくれるんだよね。
今までで一番、ちゃんと被れたと、言っていました。
試してみたい方は、はちねこ譲渡会場まで是非!!

そら10

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
頂き本です

めぐり163
すみれさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
めぐり164
お名前がわからなくなってしまいました。
すみません。
ありがとうございました。

このページのトップへ

復活!!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年11月から4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ソラ君、完全復活!
シドおじちゃんに
そら5

シド、反撃
そら6

で、こんな顔
そら7
実は、我が家にはレミという名前の
黒猫女の子がいます。ソラ、シド、レミ
音階がそろいました。

そら4
捨てちゃうぞ!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

頂き本です
めぐり161
Hさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり162
Jさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ヘアアクセ
実家へ帰る電車の中で
悶々としながら編んだモチーフで
ヘアアクセサリーを作ってみました。
300円でどうでしょう?

このページのトップへ

初めてのカラー



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年11月から4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
トライアル先から
「眼が腫れてしまって」
と戻ってきたソラ君。

初めてのカラーです。
嫌だ、いやだの大騒ぎ。
そら3a

だってこんな顔だよ?
そら2

しばらく放っておいたら
慣れたみたい。スヤスヤ.....
そら

実はソラ君、すごくやんちゃです。
走り出したら止まらない、
ジャンプして両手両足を広げて
ムササビ状態で大人猫に飛び掛かる、
と、我が家の大人猫たちも迷惑顔。

で、一息入れる時は人間の足元で。
そしてまた出陣、これの繰り返し。

普通に元気な子猫の2倍から3倍のパワー、
そして今はカラーで1.5倍とちょっとおとなしめ。

猫も人間も大好き、陽気な子猫です。
体力と根気のある方向けですかね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
頂き本です

めぐり157
めぐり158
めぐり159
めぐり160
やつさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
めぐり156
お名前がわからなくなってしましました。
すみません。
ありがとうございました。

このページのトップへ
