本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

秋晴れの空はいずこ?



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
台風の季節とわかっていても、どんよりとしたお天気が続くと
早くお日様が見たいと思いますよね~

読書の秋!
突然すみません(ノω`*)ノ

新しい本を買ったら、
読み終えて本棚にある本をはちねこにお譲りください。

頂き本です。
めぐり28
なっつばーさんありがとうございました。

預かり猫の福ちゃんは人が大好きです。
ひとしきり毛づくろいをして、ついでに夫の顔をなめなめして
くるりと向きを変えてZzzzzzzz。
福3
気持よさそうですね。

はちねこにご来場になり募金をしてくださる方、

子猫たちのごはんを持って来てくださる方、
特にドライフードは助かります。

バザー品を譲ってくださる方、

スタッフに差し入れしてくださる方、
皆様、いつもご支援ありがとうございます。

寒くなる前に子猫たちのおうちが見つかるように
頑張ります。


このページのトップへ

少しずつ.......秋。



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
うっかりしていたら、9月も半ば。

まだ8月の気分~なんて言っていたら、

私なんかまだ梅雨よ~なんて言うスタッフまで。

秋雨前線に惑わされたか?

しばし談笑

預かり猫のかよちゃんはトライアル決定!
かよ2
いい子にしてがんばるんだよーーー!!

頂き本です
めぐり24a
めぐり24f
めぐり24e
めぐり24d
めぐり24c
めぐり24b
たくさんありがとうございます。

めぐり25a
めぐり25b
よしよしさん、ありがとうございました。

めぐり27
みちおさん、いつもありがとうございます。

10月7日(金)~11日(火)
「八王子古本まつり」です。

はちねこも参加してバザーを行います。

バザーで買って頂ける物をゴソゴソと探し中。

今年は短い期間で子猫が集中したため、医療費が不足しがちなのです。
バザー品募集しています。
皆様のご支援、お待ちしています。

このページのトップへ

またまた台風?



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
沖縄県の南海上の熱帯低気圧がとうとう台風12号に..........
週間天気予報はずっと雨。
台風の季節ではありますが、もう少しおとなしい台風ないんでしょうかね?

かよ

預かり猫のかよちゃんです。
子猫はおとなしくては困ります。
預かり猫仲間の福ちゃんと部屋を元気よく走り回っています。

ブルーアイでラグドール風。
アレルギー体質っぽいかも?
くしゃみを繰り返し大きなハナクソがポン!と飛び出ることも。
まだ子猫なのでアレルギーの薬を投与できません。
また、あごニキビができやすくこまめなケアをしてくださる方を探しています。


Yさんから頂きました。
美味しんぼがたくさんですね。
めぐり23c
めぐり23b
めぐり23a
ご支援ありがとうございました。

前回大好評でした4月始まりのカレンダー、
また作ります。
皆さんの猫ちゃんたちの写真を募集します。
HPなどで告知をしますので
注目していてくださいね

このページのトップへ