本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。




  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

子猫



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年11月から4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

アイリス2

子猫が来ました。
同じ場所(つつじの植え込み)にいたのですが
別々の人に拾われて、はちねこに連絡が.....

二日間離ればなれだったけど再会の兄妹です。
抱き合って寝るんですよ~
かわいいですね。

アイリス
アイリス女の子です。
体重はまだ300gくらい。
子猫ミルクが大好きで
シリンジをカミカミしながら夢中になって飲みます。

ツツジ
ツツジ男の子です。
体重は350gくらい。
ミルクは卒業らしく見向きもしません。
ご飯はお皿に入ったまま食べるので
いつもおさかな臭いんです。

二匹ともワクチン、ウィルスチェックがまだなので
しばらく待機です。

頂き本です
めぐり139
めぐり137
めぐり136
めぐり135
めぐり134
めぐり140
めぐり139
めぐり138
めぐり137
めぐり136
めぐり135
たくさんです!!
ありがとうございました。


このページのトップへ

ありがとうございました。!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
新しい集計が出ました。
2016年11月から2017年4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

前期より増え感謝、感謝です。
引き続きよろしくお願いいたします。

古本まつり、はちねこのテントに
ご来場下さった方々、
ありがとうございました。

バザーでたくさん買って頂いたり
寄付をして下さったり
差し入れをくださったり。。。。。

これから子猫の季節。
医療費がかかるので
大変助かります。

頂き本です
めぐり125
めぐり124
めぐり123
めぐり122
南陽台さん、ありがとうございました。
めぐり129
めぐり128
めぐり127
めぐり126
エレクトーンの楽譜たくさん!!
あやめちゃん、ありがとうございました。
めぐり130
ふにゃたさん、いつもありがとうございます。

このページのトップへ
