本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。




  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

めぐり本プロジェクトスタートです!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
めぐり本プロジェクトとは

読み終えて処分したいなと思った本を

はちねこに寄付して頂き

それを現金に換え

猫たちの医療費やご飯代に充てるという取り組みです。

本1

書籍、文庫本、新書、コミック、ムック本、実用書、絵本、児童書など

お手元に不要な本がありましたら

××××OFFに行く前に

ぜひ、はちねこへお立ち寄りくださいませ。

よろしくお願いいたします。

猫イラスト3
めぐり本で出合えたにゃん太だにゃん!!

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
