本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

だいごです。



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
またまた、台風

古本まつり、大丈夫でしょうか?

預かり猫のだいご君です。
だいご1
ひとしきり遊んだあとは
人間の身体のどこかにピタっとくっついて寝てしまう甘えん坊。

譲渡会に行って帰って来ると
スイッチが切れたようにしょんぼりしたり、
お腹が緩くなったりします。

早く、ゆっくりとできるおうちが見つかると良いのですが.....

頂き本です
めぐり36
子安町有志の皆さん、ありがとうございました。

めぐり35
Sさん、ありがとうございました。

めぐり34
Aさん、ありがとうございました。

めぐり33
今回はCDも。
みちおさん、いつもありがとうございます。

皆様のご支援、感謝します。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する