本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

スポンサーサイト



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

ご報告



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
6月から始動しましためぐり本プロジェクトは
おかげさまで10月までのご支援の総額が
48100円となりました。
皆様のご厚意に感謝したします。
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

古本まつりにもたくさんの方がご来場くださいまして
お買い物をしてくださったり
バザー品を寄付してくださったり
猫のごはんを差し入れくださったり
スタッフに甘いものを差し入れくださったり、と
本当にありがとうございました。

そして、本も頂きました。
頂き本です
めぐり37
uminekoさん、ありがとうございました。
めぐり38
めぐり39
めぐり40
お名前がわからなくなってしまいました。
テルマエロマエさん??
ありがとうございました。

だいご2
保護猫だいご

相変わらずガリガリ君です。

福4
ムチムチ、プリプリの福ちゃんのお尻で暖を取ります。
はちねこ!カフェに会いに来てくださいね。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
