本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

スポンサーサイト



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

大好き!ゆかだん!!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
6月から始動しましためぐり本プロジェクトは
おかげさまで10月までのご支援の総額が
48100円となりました。
皆様のご厚意に感謝いたします。
ありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。

床暖房の季節です。
やる気をなくして、まったりとしている猫たち。
真ん中のダイゴはトライアルに行きます。
譲渡会場ではぷんぷん怒ってパンチまでしてきたけれど
なぜか爪なしパンチ!
優しい子です。
床暖
決まるといいですね。

頂き本です
めぐり46a
ボランティア勉強会で頂きました。
ありがとうございました。
めぐり47
Sさんいつもありがとうございます。
めぐり48
Yさんありがとうございました。
めぐり51
めぐり52
めぐり53
めぐり54
めぐり55
めぐり56
めぐり57
めぐり59
めぐり58
りょこさん
ちちやさん
ありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
