本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

スポンサーサイト



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

めぐり本、集まりはじめました



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

梅雨入りしたというのに、晴れて暑かった6月11日。
いつもハンカチ片手に「暑い、暑い...」と言いながら
猫のごはんやタオルなど寄付してくださるDさん。

めぐり2


今日はこんな本を持って来てくださいました。
ご寄付ありがとうございました。

Tさんは文庫本たくさん!
めぐり3

すごい!!
1Q84読破ですかぁ~
私は村上春樹、ノルウェイの森で挫けました。
ご寄付ありがとうございました。

さて、
我が家で譲渡会デビューまちの男の子。

シャバーニ(仮)
何故(仮)?

東山動物園のイケメンゴリラ、シャバーニから頂いた名前なのだけど
商標登録されたようで怒られないように(仮)としました。

さてさて、
デビューまち1

かわいいでしょ?

デビューしたらはちねこのホームページでお知らせします。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
