本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

たくさん食べます!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年11月から4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

ツツジ
ツツジ3
ぷぷぷ.....
ご飯に顔を突っ込んで食べるものだから
4コマ漫画に出てくる
泥棒おじさんみたいになっちゃった。

二人とも
FIV陰性、 FeLV陰性
うんちも虫なし。
健康です。
猫風邪もなく、目がきれいです。
こんなに問題なしとなると
飼い猫が産んだのを捨てたのでしょうかね~

ツツジ550g
アイリス440g
順調です。

頂き本です
めぐり144
hair LOVE'Sさん、ありがとうございます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり145
めぐり146
めぐり147
Iさんありがとうございました。
宅配のお兄さんが頑張って2階まで運んでくれました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり148
めぐり149
めぐり150
すみませんm(__)m
頂いた方のお名前がわかりませんでした。
たくさんのご支援ありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する