本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

スポンサーサイト



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

蒸し暑さが続きます



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
ふにゃたさんが本を寄附してくださいました。

はちねこにいらっしゃる方だけあって、猫の本が紛れてますね(笑)

重松清の「とんび」、本を読んでドラマを観て、、、、、泣きました
たくさんの寄付をありがとうございました。
めぐり4

めぐり4b

さて、シャバーニ(仮)は只今お腹の虫をやっつけ中です。
風邪気味でもあるため抗生剤を服用しています。
治療が終わりましたら譲渡会デビューです。
デビューまち2

シャバーニ(仮)の妹でマドンナはまだ体重が軽いのでワクチンが打てません。
早く大きくなって!
デビューまち3


大船町から来たアリスもお腹の虫やっつけ中です。
駆虫が終わり次第ワクチンを打って譲渡会デビュー。
とても慣れていて、いい子です!!
デビューまち4


皆様、ご支援ありがとうございました。




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-06-20(Mon)00:54 [編集]

