本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

かった君



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年11月から4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
カラスにいじめられていたところを救出された
カラスにかった君。

ソラとは大分サイズが違うので
なかなか勝てません。

でも.....
かった君

ソラがお気に入りのブランケットに夢中になっているのを見つけると

かった君2

お尻をがぶがぶ。
頑張れー

お声が掛り、トライアルに入ります。

家の外でうろついていたのを保護した
さすらいのおリン姐さん。
そら8

ぶった切ります。
そら9

夫の悪ふざけにも付き合ってくれるんだよね。
今までで一番、ちゃんと被れたと、言っていました。
試してみたい方は、はちねこ譲渡会場まで是非!!

そら10

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
頂き本です

めぐり163
すみれさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
めぐり164
お名前がわからなくなってしまいました。
すみません。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017-08-15(Tue)00:16 [編集]