本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

スポンサーサイト



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

トライアル決定!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年11月から4月までのご支援の総額が

55,500円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
かった君、正式譲渡になりました。
新しい名前は、麦君です。
ありがとうございました。

そして、
ソラ、トライアル決定しました。
遊ばせ上手な若いご夫婦で
とても楽しそうでした。

はちねこにて、ペロリ。。。
そら12
こんなことされた!!
そら11
イヤーーー!!!!!
ソラ、先住猫さんに気に入られてくださいよ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
頂き本です

めぐり169
英語で書かれたお料理本。
まったく読めませんでしたが
写真はとってもおいしそうでした~
Nさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり168
こまさママ、たくさんありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり167

かわいい!
Yさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり166

のじさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり165

はっちゃんさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
てぬぐい2
てぬぐい1

はちねこてぬぐいです。
かわいいでしょ!
はちねこ店内、古本まつり
その他イベントで販売します。
もちろん発送もしますよ~
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
