本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

大雨と水不足、心配です。



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
西日本は大雨。
被害に遭われた方大丈夫でしょうか。心配です。

関東地方は雨が降っているようで水不足。
思い通りに行かないのが自然です。

めぐり本プロジェクトも少しずつ歩み始めています。

高尾 山猫さんから頂きました。
めぐり6

A・Tさんからも頂きました。
めぐり5

ご支援ありがとうございました。

預かっていた子猫たちは皆元気になり
はちねこデビューを果たしました。

シャバーニはトライアルに入っています。
シャバーニ1



アリスはもやもやさま~ず2を観ながら
ミムラの「しゃべろよ」の突っ込みにパンチをしています。
マドンナ

何に反応したのやら.....

アリスはお転婆で膝の上を駆け抜けて行きます。
子猫の爪は鋭利なのでとても痛いのです。
アリス1


子猫の時期は支出が多く、金庫番の事務方さんは医療費の処理に追われています。
読み終えた本をぜひはちねこに寄付してください。
ご支援、お待ちしています。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-07-21(Thu)22:53 [編集]