fc2ブログ

本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

子猫がやって来た



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年の11月から今年4月までのご支援の総額が

48,600円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

里親さんを探すために
人馴れ修行に子猫3匹がやってきました。

かわいいんだけどね~
シャーシャー言うんですよ。

眠くなってきたところを狙って
さわりまくり作戦で修行しています。

ココ

黒白、白手袋のココ
女の子

ビビ

シャム柄、ブルーアイのビビ
女の子

キキ

ブラックと濃いグレーの毛並み、キキ
男の子

3匹ともとても元気です!
まだワクチンが打てないので
はちねこには行かれませんが
しっかり修行させますね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

頂き本です

めぐり191
ありがとうございました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり192
Sさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
めぐり193
Tさん、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
めぐり194
カミ時間さん、ありがとうございました。
高尾の美容室です。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
めぐり195
Oさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する