fc2ブログ

本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

きぃちゃん



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
昨年の5月から10月までのご支援の総額が

68,400円となりました。

皆様のご厚意に感謝したします。
引き続きよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
きさらぎ

ゴージャスなきぃちゃん。
お客さんが少なくなると
ケージから出てきてゆとりのポーズです。

ふふふ13

ふふふは我が家の鉄平君を枕にスヤスヤ…

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
頂き本です
めぐり219
J様、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり220
ありがとうございました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり221
T様ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり222

O様、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり223
ニシタニ様、ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

めぐり224
I様、ありがとうございました。
スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する