本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

スポンサーサイト



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。

このページのトップへ

暑い!!



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
言いたくないし、聞きたくもない。でも言ってしまう、 暑い!!!!!

子猫たちはエアコンの効いた部屋でスヤスヤ。
私も一緒に、、、とはいかないわ。

こんな暑い日は外出が嫌になりますね。
皆様お気をつけて。

ソルトさんから大量の本を寄付して頂きました。

めぐり9

ダ、段ボール箱に!
書店でアルバイトをしていた頃を思い出しました。

めぐり10
めぐり11
めぐり12
めぐり13
めぐり14
めぐり15
めぐり16
めぐり17
めぐり18
めぐり19
めぐり20

ご支援ありがとうございました。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-08-25(Thu)21:17 [編集]

