本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

台風一過



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
台風も過ぎて静かな朝を迎えています。
気圧が下がると眠いのか、猫たちはず~っとスヤスヤと寝ていました。

いいなぁ~。時々うらやましくなるよ。

突然ですが番宣です。
NHKのEテレ、朝6:55から放送の
0655ご存じですか?
ちょっとしたアニメとか、ちょっとした歌とかが5分でチャチャチャと短い放送なのですが
その中で「猫の歌」というコーナーがあるんです。
男の子は「俺ネコ」、女の子は「あたしネコ」と歌いながら
数枚の飼い猫スライドショーが流れます。
ぜひご覧になってみてください。
うちの子をテレビに。。。と思ったら応募してみては?


めぐり22

ぱんとらさんから頂きました。
ありがとうございます。

めぐり21a
めぐり21b
めぐり21c
めぐり21d
めぐり21e
めぐり21f
めぐり21g
めぐりh

ソルトさんから頂きました。
たくさんありがとうございました!!



福2

保護猫、福ちゃんです。
右後脚を少し引きずりますが元気いっぱい!!
猛ダッシュで走り回り、疲れると膝の上で甘えます。

撫でてあげるとお返しに舐めてくれるのですが、ザラザラして痛いんだよね~



そろそろ夏も終わり?
いやいや、残暑はどうなるんでしょうね。
皆様、お体に気を付けてくださいませ。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する