本を読んで、猫と遊んで

めぐり本プロジェクト、スタートです。

またまた台風?



  めぐり本プロジェクトとは
 読み終えて処分したいなと思った本を寄付して頂き
 それを換金してはちねこの運営継続の費用に充てるという取り組みです。
沖縄県の南海上の熱帯低気圧がとうとう台風12号に..........
週間天気予報はずっと雨。
台風の季節ではありますが、もう少しおとなしい台風ないんでしょうかね?

かよ

預かり猫のかよちゃんです。
子猫はおとなしくては困ります。
預かり猫仲間の福ちゃんと部屋を元気よく走り回っています。

ブルーアイでラグドール風。
アレルギー体質っぽいかも?
くしゃみを繰り返し大きなハナクソがポン!と飛び出ることも。
まだ子猫なのでアレルギーの薬を投与できません。
また、あごニキビができやすくこまめなケアをしてくださる方を探しています。


Yさんから頂きました。
美味しんぼがたくさんですね。
めぐり23c
めぐり23b
めぐり23a
ご支援ありがとうございました。

前回大好評でした4月始まりのカレンダー、
また作ります。
皆さんの猫ちゃんたちの写真を募集します。
HPなどで告知をしますので
注目していてくださいね

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する